†バチ報告


諸事情により今日から1週間狩り出来る時間がまた減ると思います(´0`)
でも43分に一回ぐらいなら手を離せるから霧島は行きます。
むしろ金稼ぎメインかな< `∀´ >

気分はろんりー

実は27日にミツバチの羽をGetしてたり(・m・
サーバーダウン→徹夜で慟哭→Blogに書き忘れ
次の日はVerUP情報書いてたら書き忘れ
また次の日もry
って感じで報告遅れました。(ノ∀`

モナシャベイラ手放したけどセイラのが染色に合ってるよね!
価格は魔法師4個。
APWと等価ぐらいならマジ安いと思ったんで
モナシャベイラと蒼氷の靴を魔法師3個と交換し、後1個借金で取引!


SH18!!!SH18!!!
最高の見た目火力装備!!!!イイ(・∀・)

争奪戦


借金返す為&突き装備集めの為に霧島篭ってようやくインクリが10個に。

順調に勝ったり負けたりしてます< `∀´ >
初日にルシに負けまくってたのは、
ステップイン(通常攻撃)のLvが5だったからでした(ノ∀`
出だしさえ遅れなければ良い勝負出来るように!!


後はキー操作も上手く使えるようになればもっと勝率upするかも(-∀-)