†okわかった


混乱9到着 ⇒ ミスティクソードクリ被ダメ6k ⇒ 即死
リベンジ ⇒ 9F到着 ⇒ バットCPに遭遇被ダメ1k×?? ⇒ 即死


マジ無理\(^o^)/


ジョシュアの最大の敵はステINT47なのかもしれないですね〜
これがネックでHPは伸びないしSHも伸びないしステの自由度は失われるし・・・
せめてもうちょいHACKがあればHPも乗るんだけどなぁ(´Д`;)
ナヤなんかはDEF15でもHP9kあるし・・・


やはり混乱9とかXD3には早すぎた・・・かな?
AGIがあっても9Fは行けそうに無いけど(´σд`)


でもやっぱ時給は出るみたいですなぁ
混乱9は正確に測れなかったものの、XDでは30分で150k行けそうなペースでした
まぁ26分のとこで死んだんですけどね( ´^,_ゝ^)


まー、そんなこんなで混乱9も無理みたいだったんでまた狩場下げようかと思ってます
というかあまりにも被ダメが高すぎてなんかな〜(´〜`)
回避上限確保しても死ぬんじゃないのって思えてきた


当分はまったり。

今日の収穫

助手 Lv226 ⇒ Lv227