†視察


Lv1upしてINT47確保
ステはこんな感じにまとまりました。XDステ

でもやっぱ最初だと言う事もあり上手くいきません・・・


問題は大量

1.XDの回避上限甘く見てた

そのまんま。
ピンでちょっと試しに行った時は意外と避けてた気がするんだけど
実際BOXとかと当たるとやっぱ上限回避取れてないとキツいですね


思い出したらXD篭りたてのテチLv248の時も
AGI10足りないだけで死にまくってたんだった
ここは甘く見てた・・・
かと言ってLv226から手動AGIしても避けきれるAGIにはならないと思うので
XDで狩るなら再分配かな(-ω-)


ちなみにAGI175で秘薬+5しても被弾率は3割ぐらい来ます。

2.ていうかXDが

大分狩り難くなってるような・・・
昔なら悪霊の箱とグリジーは大したHPでは無く
そのへんならFAで2セットor3セットで沈めれましたが
今は強化されたスタカですら5セット以上かかるとか
ミヌのHPは多分減ってる?と思うんだけど全体的に耐久は上がったような・・・


これでミヌ以外の単体もスルーされるようになり
XDのBOXは減ってる感じだったかな〜
それでも人が多いと回りそうなんですが
俺が行った時は数人しかおらず回ってなかったです(-ω-)


まぁでもこれは安定して狩らないと見えてこないと思うので(自給とか
安定しない現状での視察って点では見当違いなのかもしれない

ジョシュのXDでの狩り

XDは敵にブラインドが効くのでそれ使ってたんですが
発動率がめっちゃ低い気がする。
なんか敵が寄ってきてる時にはほとんど掛からない(´Д`;)


これは敵MRが高いのか。それともINTが高いのかイマイチ判らないですな
そういう耐性なのかもしれないし・・・
でも旧XD3ならもうちょっと掛かってた気がする(-ω-)・・・
でもあの時はエンチャ時間∞だったし・・・


わけわからん


後、VIが単発750とかいう低火力になるも結構痛いですな
カンストの壁を超えるのが特徴なのに
これじゃ大して上回らない。


やっぱVI1k超える所の方が本領発揮するのかもな〜

結論

と言うことでこのステでXD3で狩りするのはムリって事がわかりました
ほんとに行くならステAGI200ぐらい取らないと〜なのかも


まぁでもまた再分配するのも何だし、
混乱9は行けるのでそっち行って狩ろうかと思います



長々と書いたら疲れたー(´△`)

今日の収穫

助手 Lv225 ⇒ Lv226
ゴミー