†イベントハジマタ

びみょーだ

またイベント

2倍終わったのと同時にまたイベント開始〜
以下公式よりコピペ

■イベント名
   「女王様の剣闘大会」

■イベント実施期間
   2007年9月12日(メンテナンス後)〜2007年9月26日(メンテナンス前)

■イベント概要
   ブルーコーラルの女王インゲスビッヒが剣闘大会を開催!
   仲間と協力し、襲い来るモンスターに立ち向かって実力を示しましょう。
   参加方法はブルーコーラルのエンリコが説明してくれます。

■イベント注意点
   「剣闘大会参加証」は、アイテムショップで1日に1回だけ購入可能な
   無料アイテムです。

   「剣闘大会参加証」は、チームリーダーだけ所持していれば、
   他のキャラクターは持っていなくても問題ありません。

   出現するモンスターの中には、今回新たに登場するモンスターもいます。

   「女王様のプレゼントボックス」から貰える
   ホワイトダイアセット装備アイテムは、捨てると消滅します。

■イベントページ
   剣闘大会への参加方法や、気になるイベント限定アイテムは
   下記のイベントページでチェックしてください。
   『女王様の剣闘大会』イベント

LvUPに支障が出そうだ〜(´∀` )
クラメン皆で出来るかなって思うとちょっと嬉しいイベントだと思ってました。最初は


でもゼリキンとかトゥトゥクイーンとか出すぎで、
更にイベントゾーンの周りは大量の人で重い重い。
スムーズには進行しなくてヴぁー
時間かけて弱いボスを倒すとか・・・( ゚д゚)、ペッ


イベントNPCは各街に配置されてて、リーダーLvによってBOSSが変わる
これが理想なんだけどなぁ(´ρ`)
風船はブルーコーラルで入手出来そうなイメージありますけどね〜
でもどうせBOSSMAPはPT限定MAPなんだから何処からでも入れるでイイジャナイカ・・・
出るBOSSの強さをランダムにしたら低Lvでサンタ出たら全滅ジャナイカ・・・



まぁ文句言いながらやるんですけどね< `∀´ >

俺の助手のDEXが無駄にならないようなイベントをしてくれるとは・・・!!
サンタ相手にも余裕で必中してました。+ブラインドかかる。


スカイシャルンもクリ装備として入手しておきたいけど狙うは
†ホワイトダイアシューズ:X3.A3.Q2
これですな
他の鎧と護符もテシス補正だから移動速度もテシスと同じで4と信じてる!
今の紅炎は借り物だから是非この機会に手に入れたいヽ(´ε` )ノ



まー、そんなワケでLvUPはまったり行こうかと。
後PTリーダー変えなきゃいけないのでコゼットハウス破壊しました。

イベント終わるまでは固定PTナシかな〜( ´3`)

今日の収穫

青風船
桜吹雪改 ゴミ