†フツー


要塞敗北。また敗北。1人要塞敗北

真相は多分ハニービーというリッチにやられたのでしょう
久々だったから逃げ切れなかった(´д`;)


リベンジでクラメンと一緒に美味しくいただきましたけどね!

シャルン

なんかでた

今年初大物。
去年は出なかったのに!


混乱9ならばトナカイでも回避上限+必中上限なので
これから出没してやります +(==
火力には自信があるしね!



まぁそんな感じの日でした。
というか最近IN時間がそれほど長くは無いんですよ
良く寝てるせいなんですが(´ρ`)


後おまけ〜

マキシ、魔剣型に変える時に言われた一言

なんだこいつ!!!!


世の中のマキシが爆だけと思ってんのか!ヽ( `д′)ノ


マキシやるなら絶対高速爆はやりません。
月光使い!月光使い!希望(・∀・)


まぁやらないけどね!


今日の収穫
rekoru
シャルンx1

マキシ Lv51 ⇒ Lv52 中途半端なので上げちゃいました!