†CP13-2の4キャラ目


某暗黒面のりすさんへ。
クノーヘンにMB2kでたよ!!!!

正直かなり達成感有る(・∀・)
というか、硬いMob以外は結構2k出まくりだったりするんですよね


ちなみに将軍には2.1kぐらい入ります。そして2セット
混乱9自給は1〜3人で190kぐらいでした(´m`)


PETスキルが要塞のままの集中+急襲なんで
これで自給出てるなら満足かな〜


狩場がすぐ混んじゃって飽きやすいのが難点なんですけどね(笑)


自給ステならばXD4とか砂漠遺跡に合わせるかな
まぁLv248upまではこのままで行く予定ですけどね!!!


あくまで予定。

慟哭ナヤ

本日は何気にティチあんまやってません
ナヤやってましたよチャプター13
以下その流れ


長い+ネタバレ?なんで一応伏せ

CP13-2PT(1F~)募集叫びがかかる(1時30分)

32Fに無事到着(4時20分?)

何を思ったのかCP13-1のお手伝い開始

無事終了(6時)

CP13-2PT(32F~48F)の募集叫びがかかる(10時)

48Fに無事到着(11時半)

叫び直して48F~に挑む

57Fレバーで2回戻されたのち3回目で全滅。

明日また行く予定

な感じ
ナヤはPKステだったんですが
慟哭のMOBにはXD4と同じ程度のダメージは与えれたので
メトゥラぐらいの人と同じ役割は果たせたかと。


まぁ魔法系統多いからまだマシって感じでしたね〜
マナ99地帯でもナヤは制限受けないし!


DOPのヤツも先頭切ってタゲ取りしてました。
ついてくだけ〜じゃなかったんでよかったよかった(´∀` )


ただ、AGI255+回避装備してても
ブラインドトラップ踏んだらリッチから全段貰えちゃうんですよね
勿論要塞後なんで暗黒魔法中和剤持ってるんですが
暗黒⇒スタンのコンボで何回か死にました(・´ω`・)


アンデットは何もしないで時間過ごせば良いので問題無しだったけど(・´ω`・)


まぁあれですよ!
明日も頑張る( `ω′)


お土産さんのお手伝いに、お荷物ナヤで行く訳にはいかないですしね!
ここで終えれるように頑張ります(´m`)