†不滅ネタ


この装備で街歩いてたら㍉カに
「真似すんなww」
って言われた

真似してる訳じゃない( `ω′)
普通に可愛いじゃないか!


ウィンキー = 量産型ティチエル
のイメージがあったんですが
いざ持ってみると装備グラに満足して常時装備してます


俺も量産型の仲間入りだぜ!!!

不滅

今まで火力ステにしても不滅
Lv65から不滅。ずっと不滅角!
だったのはあれです

※ちなみにレコルの人


人間的に尊敬してた、こうありたいと思える
この人と同じって意味で付けてました。


懐かしい・・・
SS吹っ飛んだけど残っててよかった(笑)


まぁ最先端のウィンキをGetした今
再び不滅で狩りする事は少ないと思いますが
ずっと持ってたいと思います>m<


今日の収穫
ピン Lv202 ⇒ Lv203
XD4がなかなかウマー(´∀` )