†テチ高火力ステ開始




PKステでDOP篭ってても良いんですが
やっぱり普通の狩りしたいので・・・
ウィンキィ帽子⇔KBWで交換でGetしました!

何気に封印剣に合ってて満足。


再分配

アスラeールはテチ並みのINTMRを取り
フクシューイックは超高威力の月光を習得!!


これは俺も再分配するしか無いですよね><



という事でやりました
予定道理俺も火力ステ
XAなんて知らない

IM454


火力


もうなんていうか
時代は火力ステですよね!!!!
SS無いけどうしくんにもMB2k出せます。


そしてMRも大分有るんでディレイも満足
更にIM両方を上げて有る為にFBの火力も充実


更に更にーッ
ローブ着てIM駆使すれば黄泉2でも狩れるステが出来ました(・∀・)ニヤ
(※基本は 混乱9、紅玉4、紅道 辺りにXA合わせて作りました。)


この再分配は自分的にかなり良いかもしれない!!
何より火力があるのが楽しい(笑)


当分はテチやってると思います>m<


後おまけ


ウィンキ帽子を見せたら襲われました><(嘘
高速月光アスと高威力月光フクに殴らせてみた。
※削除済
http://remiclubhp.hp.infoseek.co.jp/gif/
参考資料
ステ Lv247 1.2.135.60.81.232.232(ブレ無)
装備MR39


所々フリーズしてるシーンは
チャット欄出したまま撮ったからだと思ってください
編集で省略する事も出来るんですが
それだとコンボ飛んで見えるんでしません
勿論2人はksk等の不正行為はしてません


もうちょっと綺麗に取れたらいいのになぁ(´ε` )
アスのシルフウィンドの前ディレイにはびっくりした。
無論、テチがマキシ月光で7k受けるなんてもっとびっくりした。
やられた後クラチャで暴走しました