†今後の予定


溜めてみた


予想道理の結果。

PKステで狩り出来ないのでXD4に通ってたりします。
火力乙ってるけど何気に1キャラ1時間ぐらいで終わったり(笑)


むしろPKステだとラストのサンタで死ぬ事は無いし
おもちゃの兵隊が脅威になる事も無いんでいいかも


ナヤ強化されるまでナヤはPKステでプレゼント集めかな〜
ピンもイグニ使えるんでステ直してプレゼント集め
シベは多分どんなステにしても時間ばっかりかかると思うんでお手伝い用で(苦笑)

テチ


ピンもシベも200になったし、ナヤも覚醒したんで
次はテチやりたいと思います(・m・´ )


やっぱ1stですしね!
Lv250はかなりの達成感ありそう。


しかしただひたすらLvUPってのもなんか不満なんですよ!
そこで・・・


ガナ黒火力テチNo1


これを目指したいと思います(´∀`*)


現状で俺の中でTOPだと思ってるのが○○○さん。(全部カタカナ)
猫影にMB2.1k出てたんで多分TOPでしょう
ちなみに灰火力No1は○○○さん。(漢字1ひらがな2)
XD3に行ける上にFBが3.3kとか叩き込めてるとか神!



やっぱり火力目指すとなるとウィンキーが欲しいんですよね
流石に不滅で火力有るとは言えないですし(苦笑)


なんでウィンキーGet目指して頑張りたいと思います!
Getしたらあけおめステにするよ(´^∀^` )


頑張る。