†2007年初要塞戦!!


要塞戦やりました!!
予定道理の1月2日火曜日。


相手は既に3回の防衛を果たしている強豪
いっつも相手が悪いような気がするのは気のせいですよね。


長文により続き設定〜


作戦会議もちゃんとして、神獣もとっていざ要塞!




ドラムはAさんからの借り物v
今回は門破壊出来ました(´∀` )
前回は門に辿り着く事すら難しかったのにね!
そこは成長。


でも相手はクラブにミラが1人しか居なかったので
元々門は捨ててたんでしょうね〜
門壊した後12時の石にすぐ攻め込むも、既に7人ぐらいの人が居てましたし


予定では
門が壊れたらすぐ12時に行って
神獣出して皆で即石攻撃ーって感じだったんですが



固まらしてくれないんですよ(ノヘ


やっぱ相手は防衛クラブだけ有って戦い方が慣れてる。特に某ナヤ
対マキテチ用に経験積んでてこっちが固まってても、何人かやられる。


外郭で何度か集まろうとしたんですがすぐ散っちゃって
とりあえず3人4人居た所で神獣召還したんですが


俺以外全員やられちゃって(´ρ`;)(もとい、多分居たの気づかれてなかった。)


神獣出すタイミングは完全に失敗したと思います
出させてくれなかったっていうのが正しいかな?



後は〜
やっぱお正月で人数少なかったのと
全員揃ってても多分勝てないぐらいの戦力差がありましたな


改めて要塞が甘くない事を実感
ブローチ実装でナヤでもボコボコ当ててくるようになったから
人数差あったら相当きついです



とりあえず今日は本当にお疲れ様でした!
前回より更に人数が少なかったわけですが(´∀`;)


でも個人個人が成長してたし戦えたからよかったよね!ね!
次こそは勝てるように更なる精進を目指しましょう!!!


最後に要塞外郭前で補助してくれた人ほんとにありがとうございましたー!
お陰様で今回は誰もデスペナ受けなかったみたいで(・m・


今度はお返しにいきますね(´∀` )