†やっぱ火力ステでしょう


朝寝すぎて10時起き
なので紅道には行かずに遺跡狩り狩り!


で、ネタが無いので昨日公開し忘れたステの公開を〜(´∀` )

そう!去年はこんなステだったんですよ!
DEXは集中+混乱紅玉しか行かなかったんで流石に111は無理ですが
AGI133。
混乱紅玉はトナ服でもこれで十分なんですよ!


なので新ステはAGIをぐっと下げました

SH377!!DEX特化ステ


ほんとはLv240でSH400行く予定だったんですけどねー(´m`)
ランダムが伸び悩んで下がりました(´ε` )


んでも正直このステ、イイ(・∀・)
被弾率は当然増えたけれど
紅道でもBOXでスーツ着れば余裕でいける!
砂漠遺跡もいけますよ(´ρ`)〜♪


そして将軍も分身3セット可能という高火力。
装備が微妙でも十分使える!


このステでLv240までいきます!目指せ今年中覚醒!!


今日の収穫
ナヤ Lv231 ⇒ Lv232
小物多数。