†3倍のまとめ


鯖オチによって消えたゴミ達。


2枚目のSSは斧Moy子で完成の予定だったんで残念
1枚目はほんとにゴミですな(´ρ`)

出たレアのまとめ

期間中に出したレアを覚えてる限り書き込み〜

紅玉
聖騎士の兜
シャープウィング ⇒ 9.8mで売却済
怠惰の石x7
混沌の酒x8
パンチャーのカツラx16?
永遠不滅の炬火x4
輝く系 ⇒ ビサクにアビリティ装着

紅道
猫しっぽ ⇒ 12mで売却済
リスx47匹

混乱9F
ミスティクフードx3

砂漠遺跡
短刀、笛x200?もっとかも?

ぐらいですな
覚醒用アイテムを全部自力でGetしたんで満足です(´∀` )
欲を言えば魔石とコブラかごが欲しかったんですが寝坊したから仕方ない。


というか初めの2日で運使い果たした気がします(´ε` )


とりあえず良かったヽ(・∀・)ノ 3倍3倍!!

鯖落ち

が、ほんとに酷かった
ヴェイルが来たのでまた黄金D3F行ってうぉぉぉおおおおってやってたのに

↑寝るサボリ共



これは酷いですね。
しかも敵のHPもう10%も無かったですね


ヴァー(´Д` )

その後は旗やって遊んでました。
相手にPKステが多かったんでrekoruでやってみたんですが
やっぱりテチよりもナヤ旗が楽しい!


なんか旗取り好きになってきてるのは気のせいです。
いっつも同じ面子な気もするし(笑)

LvUP

鯖落ち酷くてペース崩されたんで明日頑張りますよ!!!
明日は鯖落ちしないように・・・まじ頼みます(´Д`;)



今日の収穫
ナヤ Lv232 ⇒ Lv233
小物多数