†覚醒!&旗


今日の主役は
この紙マキシ

ではなくて


一瞬真魔になった時もあったけど月光を貫き通したこの人




ここでイベント出てるという時点で感づいた人も多いかと>m<



ふくさん覚醒おめでとう!!!


月光使いで覚醒とかまじカッコイイぜこんちくしょう!
マキシはやっぱり月光ですよねー(´m`)
次は月光クリ7k目指すそうです頑張って!!!

その後

身内旗とかやってました(´∀` )
最初はふくさん覚醒SS撮る為の旗だったんですが
皆本気モードで面白かった(笑)


途中からヒューさんも参加したりね!
高速爆は相変わらず強いですな。マキシじゃないみたい


で〜
待機所に覚醒者結構居たんで無制限も開いてみたんです(2回
それも最初の1回がすごい面白かった>m<


極DEF-MRの方が敵に2人も居たり・・・
MOB相手にはカシムシでも分身1k超えてる(多分)のに
DEFMRの人には分身400とか800とか硬すぎです。


でも分身のクリスタン効果が役立ったりね!
DEF高いから継続時間短いけど流石に2〜3発入れれば沈むので(笑)


やっぱ旗は狩りステは狩りステ同士でやるのがいいですな!
現在のTWならばDEX>AGIという狩りステが多いので
当てれるのがまた楽しい


もとい、ナヤの旗が楽しい のかもしれない
マキシは的中分DEX削るんで当たらないですな
スキル有り設定とか出来たらいいのに(´ε` )


また機会があったらやりたい!やります!やろう!

ちなみに撮ったSSは全部こんなので使い物になりません(´m`)


今日の収穫
ナヤ Lv228 ⇒ Lv231
猫しっぽ×1 リス×16
小物多数