†リスしか出さない紅道ウマー


怠惰後1個なのに紅玉4混みすぎで
紅道行ったら何故か紅道のが空いてた!!!

めっちゃうまーでした(´m`)


ナヤって範囲攻撃そこまで強くないから
紅道は自給でないよなーって思ってたんですが


■紅の道(Lv228 人数1人〜3人 結果197.495)

うん、普通に200k(・m・


火力upで猫影とカカシが分身2セットで沈むのが良いですな!!
ネズ山に多少MISSるけどHP低いから気にならないし。


朝方は紅道に出没するかも?(笑)

釣り

後釣りしてました(´〜`)

黒海真珠だけ買うってのもなんだし
日曜日で狩場混みすぎだったんでまったり出来てよかったです。


まぁ昼飯後IN出来なかったからLvUPしなかったんですけどね( ´,_ゝ`)


明日頑張る!


今日の収穫
ナヤ
リスx9
小物多数