†無駄に賢者

rekoru2006-10-06


断続的な回線切りにより
1人だけ何回も落ちてました。


まぁデスペナ怖い事も無いんですけどねー(´3`)〜♪
助けてくれた方ありがとうございます!


ちなみに原因は台風だったらしい


話変わって明日はCP13-2の予定です。
クラメンでワイワイ〜と思ってたんですが
来れる人が少ない模様なんでプ様とAnzu様もお誘いしてます( `・ω・)+


まぁクラメン全員揃ってもあんまり居ないんですけどね!


とりあえず頑張ろう!!
全員でクリアを目標に!! +(`∀´


シベ
Lv180になったのでPETを捨てて再分配しました!
※要、集中⇒迅速

なかなか良い感じになったと思う。
ランダムも俺にしては珍しくちょっと多かった・・・!!


これで後はLvUPするだけですね!!
ピンと平行して頑張ります(´∀` )


今日の収穫
シベ Lv179 ⇒ Lv180
ピン Lv175 ⇒ Lv176
賢者の石×3 りす×4 砂漠遺跡で小物多数 ヘタ