†実験


はてなの動画UPのお試し画像削除済。
参考資料
Lv246 1.2.225.22.204.146.146
使用LBはLv15他MAX
鎧は必中出来ないのでAローブ
http://www1.rurbannet.ne.jp/~access-1_room/gif/sabaku.flv
テチスレで話題になってた砂漠遺跡で狩り(こんなネタばっか)


普通にやる分だとPCスペックは問題無いんだけど
動画撮影の時は消せる物全部消して音もミュートにしてやってます

てかいろいろやっても音が入らないんです(´Д`;)


後は画面の位置指定がめんどくさかったのでウィンドウズモードにしたり。
TW画面外で右クリして変なの撮れてますけど(;´3`)


まぁ撮影時の話はそんな感じ


狩り感想は〜
自給200kぐらい軽く出ますね(==;
最近のテチエルはこんな美味い所で狩ってたのか!羨ましい!


POT全然使わない所が素敵過ぎます
これなら何も拾わなくても黒字・・・
黄泉で赤字出してやっと覚醒するのはもう古いのか(ノ_・。)


あああああ
ステ調整してまたテチやりたくなってきたぁぁああああ!!!


まぁNextXPの多さに挫折しそうなんで多分やりません


・・・多分。


その後
は違う事やってました(´3`)


今日はLvが1も上がってませんな。
まぁなかなか楽しかったからよしとします!(何)