†CP13-2に14時間


午前は
Morenを久々に起動させて
月花刀を振り回してました

後ぷりんぷりん加入〜♪


古巣ですな(´∀` )
またよろしくお願いします!!


じゃあCP13-2やってきますね (`∀´


CP13-2の話
以下文章はネタバレを含みます〜
見る見ないは個人で判断してください。


とりあえず


■1時半にrekoruで出発 ⇒ 5時頃到着(32FのWPゾーン)

しかし31Fでの鯖落ちが3名も居た為もう一度やる事に。
やっぱ皆で行きたいですしね!
ここで無視するのはクラメンじゃない!( `・ω・)+



■6時頃シベで再び出発 ⇒ 9時頃到着(32FのWPゾーン)

2回目は鯖落ちした人は0人でしたよ!!
お手伝いさんとか
今日は時間無い〜って事で落ちた人も居たんだけど
一回目で失敗してしまった3人は無事到着出来ました( ´∀`)


その後
その後まだまだ行くぜ!って事で頑張りました。超頑張った



■10時頃にシベで出発 ⇒ だがしかしリッチに敗れて全滅
敗因はふくsとプ様が落ちて人数が8人だった事。
後はりすsしかテチが居なかった為レジストが回らなかった事かと(ノ_・。)

・・・でもここでは終われない!!
連携も十分に取れてなかったし
リッチフロア入ったその階から全滅という悲惨な結果にリベンジする事に!!



■10時40分頃にrekoruでリベンジ ⇒ 0時20分頃到着(48FのWPゾーン)
リッチは相当きつかったです(´Д`;)
rekoruをMR200ステにしといてほんとに良かったと思った・・・!


特に47Fのリッチ3匹は生存者が俺だけというまじ危ない状況になったり。

まぁそれでも頑張って到着したんですよ!
・・・プ様が鯖落ちしましたが(、、;



■1時頃にrekoruで出発 ⇒ レバーに阻まれ到着ならず。
流石に出発時点で12時間ですから
疲れてたんだけど噂のレバーも見ときたかったんで行って見ました。


まぁクリアならずだったんですけどね!



感想
CP13-2は果てしなくマゾい。
でもぶっちゃけ自分は楽しめました(*ノェノ)


特にリッチにやられて
「うぉおおおお リベンジィィイィイイイ!!」
って所が久々に燃えた(笑)


EMP99地帯ではスキルが思うように使えず困った所もあったけど
クラメンと一致団結したりするのが面白かったです!>w<


後はクリアしてムービー見てCPの判んない所をスッキリさせるだけですね!
頑張る( `・ω・)+