†自給計測


ピンスレより自給の話

ピン子に限っての時給の話ならここでもいいんじゃない?


俺はLv220だけど


砂漠の遺跡280k
紅4,砂漠1が240k

ってありましたが


280kとか普通にすごいですよね(´Д`;)
自給250k↑はシベミラのみの領域だと思ってましたよ(笑)


道は人が多いから単に自給出ないだけで砂漠ではもっと行けるのか・・・!!
でも砂漠遺跡はCSもクロスも当てにくいんだけどなぁ(´ρ`)


いくらLv220有ってもLv180程度の自分シベと火力が同じぐらいだから
ちょっと怪しいかな〜とも思うんだけ ど
そこは高Lvになると見えてくる物があるんでしょう!!って事で


高Lvピン使いは極端に少ない気がするので目標にしたいと思います!
メギ作るならシベ武器になると思うけどね!(^∀^` )


今日の収穫
シベ Lv178 ⇒ Lv179
リス×1 砂漠遺跡で小物多数