†シュミ


眠れなかったので朝からちょっとIN
シベで水晶行って
テチで鎮魂覗いて終了。

賢者2個手に入りました(´ρ`)

ダメシュミ

話変わってダメージ計算機の事。
場所は某所のやつ使ったんですがどうも数字がおかしいような(−−;
ここの使用⇒ttp://www.kurumi.sakura.ne.jp/~kumicyou/tales/index.html

回避率とか命中率はかなり正確に出ますけどね〜


ダメシュミしたらカカシに最高ダメージFB1発1780とか。
絶対ズレてる(´Д`;)
装備数値も全部入れたしステも間違って無いのでこの辺は誤差・・・かな
まぁシュミるよりやってみろって事ですよね!


DEXAGIを狩場ギリギリにするのには便利そうなので今度やってみます(・m・

その後

2時〜4時までTW
5時〜7時まで睡眠
一回起きて2度寝
7時〜18時まで睡眠
飯食ってまた寝
んで1日終わりました(・m・


寝すぎ!

今日の収穫

特になし。