†充実した日でした。

レイドン

まずレイドン。
今日の10時終了だったのですが
レイドンスーツ⇒魔法師10個+25M
に変わりました!


275M!満足ですね!(*´▽`)
これで大分近づいたと思います!
後はふくさんの事も考えてぼちぼち行きますよ(’’

新UP

これすごい楽しみですね!
MAP数結構増えるみたいだし、
CPもなんか手ごたえありそうでやりたくなるし!


なんと言ってもダークLが・・・ッ(*ノェノ)


でも不安も・・・(´ρ`)
鎮魂の塔の7F以降増えるんですが
上の階で魔法師取れる仕方になったら泣きます。ほんと。(ノ_<。)
まじでシャレにならないですよね(苦笑)


まぁ今から楽しみにしときまよ!
期待しすぎるのは良くないと思うけどガッカリさせない結果になって欲しいなー(・m・


ああ楽しみだっ!実装は1週間・・・2週間後ぐらいかな!(*ノェノ)←阿呆


※ちなみに情報ソースはナル夜からです〜

今日の収穫

魔法師の石×10(取引) これで16個!ふくさんので18個!(*ノェノ)
ヘタ。