†楽しかった!




昨日はBlog書いた後から寝続けて・・・
14時間寝た所で起床(*ノェノ)

狩り

んで狩りが全然進まなかった・・・というか
IN時間ほぼ無しだったので(−−;
今日は頑張ろうと黄泉行ってきました!

紋章も切れてましたしねー(’’
黄泉2はXPを稼ぐ場所ですよ!


人も居たんだけどチャット楽しかったんで
サクサク狩り続けてXP1m稼いだ所で終了(・m・

ルグラン

その後は某makaさんに会いにルグ鯖へ行ってきました!
1:1飛ばしたらちょっと待っててと言われたので
待ち時間に遊んできました!



POTが無いので死ぬのは当たり前と(´ρ`)
最初はテチが一番きついかもですよねー
トゥインクルは命中補正低いし・・・
HP低いしDEF無いし(−−;


まぁそれは関係無いんですよ(・m・
とりあえず時間潰してる間はいろいろやってました!(笑)


その後は相談に(`・ω・)+

人が多くてびっくりしましたよ(´Д`;)
クラブの溜まり場なのかなーって思いました(・w・

教え方上手く無かったり、
時々偉そうな事言ったかもしれませんが・・・
そこは初めてだったので大目に見てやってください(ノ_<。)(苦笑)


まぁなんだかんだで終了!
いろいろあって面白かったです!(*´▽`)b
これからも頑張ってくださいっ(`・ω・)+


本日はこの辺で落ちましたっ!
てか眠かったのでBlog文法変な所有るかも知れませんすみません(・m・

今日の収穫

黄泉2で小物多数。