†ぐぁー


普通に風邪引いたー!(ノ_<。)
起床1時でなんかだるだるです(´ρ`)
ちなみに昨日はBlog書いてそのまま寝たから(午後4時ぐらいかな?)


20時間以上普通に寝ててごめんなさい。


問題は学校・・・(;´ρ`)
そろそろ欠席がやばくなってるので早く風邪治さないと!


って事で寝てきますおやすみなさい。

プ様が・・・

その後は5時からINでした。
プ様が覚醒してましたね

おめでと〜〜〜!


そして7kヒール!

うまー(´ρ`)♪


ちなみに出るまで10回もやってましたよ(・m・

俺は10回以内には出たはず!(`・ω・)+
そんなとこで勝ってても意味無いんですけどn(苦笑)

うーん

てか結局頭痛いのが引かなかったんで
狩りも微妙〜でした(´ρ`)


頭痛いから文章普段以上に変で更に略しててごめんなさい。

今日の収穫

rekoru
リス×3


シベ Lv127 ⇒ Lv128
ミスティクフード×1