†メギ作成開始

唐突ですが
一応Lv240は達成したし〜
ナヤで覚醒する気も起きないし〜
シベはちょっと辛い時期でスローペースだし〜

目標消失しそうになってるので・・・
ここは1つ高めに!!


そろそろメギ作成に取り掛かりますね!(*ノェノ)


作るのはメギミスリルの予定。
昔はセインク作ろうかな〜って思ってたんですが
今は断然ナヤ<テチだし
火力がもっと欲しいんで魔杖にします!(´ρ`)


ちなみに今日の朝で

巨大蝙蝠⇒QP兜+魔法師の石+50M

に変わりました(’’


サラバ蝙蝠・・・!俺の1ヶ月・・・!
ぶっちゃけ知人に貸しまくってた蝙蝠なんで失っても支障有りませんけどね〜
とりあえず期待以上の交換が出来て満足。


次はQP兜を分解します!
飽きない諦めない内にせっせと行動っていうのを目標に頑張りますね!


その後交換記録
まずは兜を交換しました。
QP兜⇒魔法師の石2+イスピンリュック+羽毛7+50M

相場高っ(´Д`;)

正直QP兜の何が言いのか判らないです。ごめんなさい。


で、その後は貯金と合わせて117Mとかいう超大金持ちになったので
SEEDで募集する事に。
結果
96M⇒魔法師の石4 (1個24M)
となりました(’’


これで蝙蝠が魔法師7個に変わったって感じですね〜
普通に期待以上なので満足してます!


更に掲示板の方より
20M+インクリ12個⇒ミスリルスタッフ
と交換して貰えました!


今後
今日は蝙蝠で大金持ち気分を味わえましたが
もう1本の蝙蝠は手放すつもりは無いし。
ちょっとサンドボードもレイドンも出すか出さないか迷ってるんで


今後はぼちぼち集めていきますよ!


この辺で大物のレアまた来ないかなー(´▽`*)

今日の収穫

魔法師×7 ミスリルスタッフ×1 (買)
リス×数不明超大量 フード×1