†魔石ほっすぃ

紅道紅林

で、ずっと狩りしてました。
勿論狙いは魔石ですよ!


でもBoxに無理に突っ込むとこうなります。

所持XPがまた2Mとかだったり・・・(苦笑)
ふくさんまじでありがと!!


てかこの狩場は空いてないですよねー(−−;
やっぱり人気狩場だけ有って人数2人3人居るのが当たり前みたいな。


りす連発しまくるし!
達人何も落とさないしそもそも遭遇率低いし!


でも混乱10よりは自給出る(魔石出る確率が高い)から、
もうちょっと粘ってみますね!(`・∀・´)

ClubXP

やっと4M達成しました〜〜〜!!

すごい達成感有ります!
今まで見たことの無い領域に行けた事に感動(*ノェノ)


ここで立ち止まらないようにもっと頑張りますね!

今日の収穫

インクリスクロール×3 玉各種
リスのぬいぐるみ×8