†CvC!

モイ子

まず染色変更!

今回は思い出に残るある人の色にしてみました(・m・
ベレー似合うかなーって(笑)
まぁそれで狩場回ってみましたよ!


やっぱ火力無く感じますね・・・
後すごく打たれ弱い
スキキャン無いけどHPすぐ無くなります(´ρ`)


・・・やってて楽しいんですけどね!
ディレイが楽しいd(’’+
足はもう速いと感じませんが・・・(−−;
今のrekoruが速すぎるんです(苦笑)


自給計測
某○○者さんも自給出るよーと話してた
『砂漠の遺跡』に行ってきました。


ナヤ自給計測
□砂漠遺跡(Lv212 人数1人〜3人 結果179.715)


約180k
ナヤにしてはうまーですよ(’’
敵数多いから多少人が居ても平気かも。

座標ズレによるロスが多かったから慣れればもっと行けると思います!


当分レア出ないだろうしLvUPはここでやるかな・・・!
POT消費600個/hとか多すぎですが(苦笑)

パソ

昼間はちょっとネット繋がらなかったんでIN出来ませんでした!
休日なのに昼間居ないなんて珍しい(´ρ`)

CvC

今日は予定されてたCvCやってましたよ!
メンバーは↓+ハルと涼華。

今回は狩りステのみとかいう話だったんですが(’’
若干狩りステから離れた人も居ましたねー
まぁ俺も今、火力ステよりはPk寄りですけどね!(・∀・` )


って事で、時々勝てるぐらいの接戦で面白かったですよ!
人数も悪くなかったし、
久々に燃えました!(`・ω・)+


また機会が有ったらやりたいって感じ〜(*ノェノ)


SSあんまり撮ってなかったけどこれだけ・・・

2人のみクラブで突撃してきたPkステの方。
これだけ囲んでこの後負けたとか言えない(ノ_<。)


こちら魔法攻撃多いから白テチPkは天敵でした(笑)

今日の収穫

Moy Lv212 ⇒ Lv213
インクリスクロール×4 玉各種
砂漠遺跡で小物多数。