†題名考えるの疲れるよね

テチ

とりあえず紋章も切れたし。
次までに必要なXPが3Mとか暴走してるし(´Д`;)
XP稼ぎに黄泉2へ行ってきました〜


久々のテチ自給計測
□黄泉2(Lv243 人数0人〜2人 結果209.772)


約210k。
やっぱ黄泉2は自給出ますよ!ウマー(・∀・´)
とは言っても敵数少ないから
空いてないと自給出ませんけどね(ノ_<。)


まぁ紋章持ってるときに切符5枚も確保しといたからまた出現しますよ!
死なないしPOT消費もそこまで多くならないし
敵はDEF高くてMR低いんであんまり人居ない良い狩場(*´ρ`)

ナヤ

ふと、ナヤやりたくなりました(`・ω・)+
でも現在のステだと当たらないので再分配〜

斧はやりません(´ρ`)
ていうか斧ナヤのステ構成難しいですよ・・・
そこの斧博士も言うだけじゃなくてやってみると良いと思う。


ステ説明
ランダムめちゃくちゃ良かったんです!
テチでこのランダムが欲しかった・・・(−−;


とりあえずSHはSTAB寄りにしてみました。
爆も使うんだけどS伸ばした方がSH合計値が伸びる ってのが理由。
DEFはスーツに合わせて低めに。
MRはグリーンハーブを試す為に20取ってみました!
結果40ぐらい回復するから十分実戦投入出来ますd(’’+
DEXは予定152だったけど良いランダムで165に。
AGIはトナカイ着ても装備AGI30有るんでこのくらいに設定。


って感じかなー(’’


今日は時間無かったから混乱9、10しか行ってないから
明日また狩場回りますね!

今日の収穫

rekoru
黄泉2で小物多数。


Moy
火炎の玉(クノ)


シベ
ジャン×1 シエンブレイカー改×1