†うーむ

Link

アンテナ追加しました!
ALDEさんのチャクラナッコーMR紀
想鐘さんの合成日記
の2つです(’’


ALDEさんのBlogはコメントくれてた時に追加しようと企んでましたが
バグか仕方かサイトに飛べなかったんでその時は保留にしてました(ノ_・。)
デザインが変わってからは見れるようになったから追加ッ!!


想鐘さんBlogはコメントして貰ってるので追加っ(´3`)
俺もコメント返してるのにな!(・∀・´)


まー、不都合が有るのならばコメントくださいな〜d(’’+

PET

がやっと3段階になりました(´ρ`)

染色は白青に統一!
やっぱリブは邪魔だけどなかなか格好良いと思う。
まぁスキルですよ本題は!


予定道理『強打』を取りましたが・・・
効果無しな気がしてならないのは気のせいでしょうか(−−;?


シベの強打ははっきり判るんですよ(’’

クリも出てないのに2k台のダメージ
頻度も結構大目でかなり役立ってます。
だから取ったんですが・・・


実験台としてテチでクノーヘン2回倒しても、
それらしき数字は出ませんでした(ノ_<。)


魔法には効果無いのか・・・
いたいでーす☆の影響なのか・・・
重なってて見えないだけなのか・・・


ちょっと調べてみます(;´-`)
※なんか会心にしとけば良かったとすごい後悔してるのは内緒。


その後
スキル初期化スクロール買って、
「いたいでーす☆」を忘れたらちゃんと効果でました!
スキル初期化はこれで10回はしたかな・・・(;´-`)(汗)

にしても強打クリは鬼ですね(’’
MBが軽く5k↑出ますよ!
範囲も時々7k見えるようになったし、満足満足!

DOP

クラブサイトのTOP画像を撮った後、
DOP2で遊んでたら殺されました(´-`)

テチの素手火矢で死ぬとはシベの魔法耐性の弱さを痛感・・・
まぁこの後仕返ししましたけどね!(・m・


最終的には撃ったり撃たれたりで遊んでました(´ρ`)♪

にしてもシベはDOPで遊び難いキャラだなー(−−;
死に易いし武器持つと洒落になんないしスキル少ないし(苦笑)


DOPで一番楽しめるのはナヤだと思います(´3`)
地雷!地雷!多種多様で低火力スキル!うまー(*ノェノ)

今日の収穫

rekoru Lv242 ⇒ Lv243
インクリスクロール×2 玉各種
海底2-1で武器多数。
リスのぬいぐるみ×3


シベ Lv126 ⇒ Lv127
シャベイラ×1