†だらだら

なんていうか・・・

最近何をするにもやる気が出ません(−−:
バル曰く遅めの5月病だそうですが・・・
とりあえず気分悪いしイライラ気味だし調子悪いです


やる気出過ぎで暴走するのも何かと思うけど
何もやらないよりはとりあえず行動出来る様にしないとねー


頑張ります(´-`)

火力の話

なんだかんだで火力そこまで落ちてなかったりします。


Lv240目指して篭ってた黄泉2での体感は、
あんまり変わらないなーって感じ


でもクリ率落ちてるんで
小さい系の鬼が1コンボで沈まない時が有ったり・・・(−−;
結果、迅速取ってるのに前と自給同じぐらい。


もう一回り高い火力得たい・・・!!
装備強化しようかな(´ρ`)

混乱10

クノーヘン探してたら・・・

調子乗った(;´Д`)
この後りすさんに助けてもらいましたけどね!
やっぱAGI170じゃ足りないみたいです。
てか危うくデスペナ100kを体験する所でしたよ・・・


まじでりすさんに感謝!!(*ノェノ)

今日の収穫

rekoru
トマトのヘタ×4 永遠不滅の炬火×1
秘薬系統多数。
砂漠遺跡で小物多数。