†とっ

Anzuさんのパクリ

なんか好きな染色はこれだっ!
ってのやってましたよね(・m・


俺も各キャラの好きな染色を公開〜(´3`)♪

ルシ
ルシ染色は服の白がイイ!
200染色は派手だけど他キャラより味が有って良いと思う。
でも個人的にこういう色が(・∀・`*)


ボリ
モデル居ます。
俺もボリ育てるのならば絶対この色にすると思う


ミラ
やっぱ青色が好きなんで青っぽく。
ガナ鯖だとガ○○ョさんがこんな感じかな?


テチ
髪が水色なら他はなんでm・・・(殴
現在の靴色は不滅に合わせてあるんですよ(´ρ`)


マキシ
青がいいなーって(’’
髪の濃い青って好きだなぁ(´・∀・)♪


ピン
確か古い友人がこんな染色だったような・・・!


ナヤ
モデル有。
やっぱナヤ髪の蛍光色はイイd(’’+


シベ
200染色の青のが普通よりちょっといいかなーって感じ。
あんまり変わらないのが残念(ノ_<。)



って感じかな
普段使ってないキャラの染色シュミしてるとそのキャラやりたくなりますよねー(笑)


てかルシアンってどの装備も似合う(−−+
一番装備が映えるキャラだと思う(’’


砂板一番似合うなぁ・・・

・・・

今からやりたいなんて思ってませんから。・・・多分。

サンドボード

DEF30の凄さが判ってきた気が・・・

これなら事故死は0%かも

というかDEX+10と被ダメ削減とか、
クリ率無いけどドラム並みに鬼ですよね。


これ今までネタ装備だと思ってましたごめんなさい(・m・


・・・普通の狩場では封印剣で行きますよ!ヾ(*´ρ`)ノ

剣闘士

シベで狩りしたら・・・
出ちゃった(・m・

4-3-4-2の良品でした!

今日の収穫

rekoru
インクリスクロール×2 玉各種
リスのぬいぐるみ×1


シベ Lv125 ⇒ Lv126
剣闘士兜×1