†最高の幸運


黄金砂漠、ケイレス(2)、黄金ダンジョンで狩りしてました!
今回は新アイテムとして
今まで装備の上位版が実装されてますよね?
鎧とか盾とか護符とか(’’


まぁ出るなんて思ってませんでしたけどね!

とりあえずLvUPして・・・
その時にレアが出たんですよ(’’




チロリロリーン








!! ゜ ゜    ( Д ;


本気で心臓バクバクでした(^^;
まじで嬉しかったです!
まさかこんな所で幸運を爆発させられるとは!


蝙蝠が出た時と同じぐらい嬉しかったですよ(*ノェノ)
確率2万分の1らしいですし・・・

これが補正でした〜
ナル夜見た限りでは44-30と、補正は最高では無いんですが
AGI28とか・・・(’’;
すごすぎですよ!



スーツってのがいいですよね(*ノェノ)
105重鎧とかだったら落ち込んでるかもしれません(笑)
これは・・・
要塞での活躍を期待!
ナヤはAGIを完全に上げたら結構回避出来そう!


頑張ります(’’+