VerUPキタコレ

上の日記を書いてる途中にIN出来るようになったみたいです!
早速「黄金砂漠」とか「ケイレス(2)」とか「黄金砂ダンジョン」に行ってみましたよ!



テチ
DEX135程度じゃ足りませんでした(^^;
AGIは足りてるんですけどねー・・・
黄泉ででMISS出るし・・・


DEXを紅玉4や混乱9、紅道などに合わせる時代は終わりましたか・・・orz
最低限のDEXAGIで火力を最大まで上げるのが一番効率良いんですけどねー
まぁ狩れないのはあれなんで!
近いうちに再分配してDEX150ぐらいまで上げますよ!


ナヤ
ナヤはDEX足りてましたd(’’+
流石ナヤトレイ!(何)


って事で黄金砂ダンジョンで狩り〜♪
ガーディアン(1F)

ってか被ダメ有り得ないですよ(^^;
クリで9000ぐらい普通に食らうんで
エレショorバリア必須かも(ノ_・。)


ガーゴイル(2F)

こっちは被ダメはそこまで高くないものの、
複数居たら普通にキツイです(^^;


まぁ黄金砂ダンジョンは
敵のHP高いけどドロップも結構高価なんで
美味いかも!?
後はレアですよね・・・(’’+


今日の収穫
rekoru Lv206 ⇒ Lv207