テチ子

再分配しましたー
結果はコチラ


運が全部スーツに行った気がします(^^;
ランダム47%ぐらい


まぁお陰様で安定して狩れるようになりましたけどね!
ってか砂漠はMOBが固まってる事(BOX)が少ないような気がするんで
テチはNoPOT狩りが出来ますな(’’


黄金砂ダンジョンは・・・
サソリが痛い気もするけど
ライトニングの感電がうまうまです(´ρ`)
うるさいのだけ我慢しなければっ!


ガーディアン2匹とか居ました(’’

感電してる時の画像劣化が激しすぎで
ペイントで付け足したみたいになってますね(ノ_・。)


まぁエレショ無かったら死んでると思いますよ(^^;

敵の攻撃力がかなり下がる
敵のDEXもかなり下がる
掛かり易い
の3拍子揃ってますしね!
エレショ万歳!感電バンザイ!


ちなみに
黄金砂ダンジョンで新護符出るっぽいから全力で狙っていきますよ!
久々に燃えてきた(’’+


今日の収穫
Moy Lv207 ⇒ Lv208
レイドンスーツ×1