これだからさぁ・・・

レジェダガは常に所持ですよb


マナー悪いと思いますよ。
ぇ?何がって?
初心者のマナーですよ(’’


水晶1-1とか、人の倒した敵のドロップ平気で拾ってくし
横殴りして謝らないし
海底では死んでる人を無視してるやつなんて居ました、
最低ですよね


これらは経験者が悪いと思います
はっきり言って
上級狩場に居る人は
横殴りは少ないけど横殴った時に謝らない人多いです
こういう人のサブが横殴って謝らなくて・・・と
悪マナーが伝わるんだと思います・・・



俺は横殴りされたら謝って欲しいなぁ・・・
わざとやってるなんて思って無いし、
「ごめん」の一言で許せるんだけどやっぱそれが無いと腹立ちますよね・・・


・・・(´ρ`)
早く中級狩場で狩れるようになって楽しくTW出来るように頑張ります!
やっぱある程度行くとマナーも良くなるような感じがするんで!
それに気にしすぎると楽しくなくなっちゃいますよね!
プラス思考でd(’’+


読んでくれてる人、今日はなんか愚痴みたいですみません(ノ_・。)


今日の収穫
シベ Lv54 ⇒ Lv58
菊一文字×1 クナイ×1
サンドワームのエサ×1 手袋×5