ネタが・・・


むぅ
シベ以外のネタを出そうにもネタが無いです
まぁ・・・やってないなら仕方ないかなぁ(’’;
とりあえずシベ話題で行きたいと思いますねー


シベ
シベってるワケですが、
それまでは
テチ高Lvがシベと同等な火力になれると信じてましたが無理みたいですね(ノ_・。)
シベはほんとに火力すごすぎです・・・(−−;


でもまだ序盤だから、もうちょっと育てないと判んない事もありますよね!


今日有った事
○紅龍を無事習得しました 
○ラルヴァスピア持てるようになりました
○早すぎだけど再分配で海底用AGIになりました


効率UPに期待(´ρ`)
紅龍はまだ×2だけど投龍よりはぜんぜん強いです。
ってか当てやすくて便利d(’’+


まぁ明日も頑張りますよ〜〜〜!!!
最近こればっか(^^;;

今日の収穫
rekoru
クリス×1 ネジ×1


シベ Lv50 ⇒ Lv54
ホプロン改×1 ゴスロ×1 手袋とかネジとか