変わらない土日


リンク先
なんか最近いろんな所から人が来てる気がします。
「Link繋げる時は一言お願いしますね」
って書いてるのに何も聞いてません(´ρ`)こことかかなり失礼ですよね(^^;
クラブサイトならともかく個人で好きにやってるのまで公開しなくても・・・


許可ぐらい取って欲しいですよ(’’
あまり表に出るのは好きじゃない・・・ので(ノ_・。)


なんとかして欲しいなぁ〜・・・(’’;


IN時間少
本日はINしたのが夜の10時半でした。(ちなみに落ちたのは朝1時)
シベで海底オンラインしてたけど
後2kでLvUP〜って所でミスクリで氷手叩いてデスペナ・・・

ちょっと当たったぐらいで怒るなぁぁぁぁぁ!ヾ(`´*)ノ(笑)
露店に出してたランス改が売れてたから40kも飛びました(ノ_・;)


・・・(’’
にしても序盤のデスペナは受けてもやる気が減りませんね(’’+
時間無かったからLvUPは出来ませんでしたけど(^^;
早く氷手も倒せるようになって水晶3行きたいトコロ(*ノェノ)


今日の収穫
シベ Lv58 ⇒ Lv59 (かめさんペース)
スパークメイル改×1
手袋×14