夢の競演


シベのLvが50になりました(’’
やっと新スキル!
と思ってたけどCP3クリアが必要みたいでまだ取れてないです(ノ_・。)
でもCP2まで行ったから明日には取れそうですよん

メモリアルウイングー!
背中装備買うお金勿体無いからしばらくはこの格好で居ますよd(’’+


次は蝙蝠!蝙蝠!ヾ(’’*)ノ


ティとディ
久々にバルがINしてたんでPT誘って狩りとかしました!
プリ様主催のシノ6ツアーはかなり美味かったですd(’’+

何回もカウント始まったのは言うまでもなく・・・
でもグラスにダメ通ったのは嬉しかったですけどね!
シノ5公平も、もう少ししたら開始しそうです(笑)


ってかシベ話題ばっかりだなぁ(´ρ`)


今日の収穫
シベ Lv46 ⇒ Lv50
手袋とかネジとか