クノーヘンの事とか。


本日のINは4時半頃からでした
まずクノーヘン見ましたよ(’’


やっぱりクノのみ放置が多いみたいですね?


そりゃ・・・
権利争奪戦なんてほとんど行われてないし
玉も重要じゃないかもしれません
隔離ぐらい誰でも出来ますしねー(’’
血人形のみ狩れば消費が少なく大きな利益を得られるって事ですよ



でも、



クノーヘンだけ残すと沸く時間がズレるし・・・
何より次の人がちょっと嫌な思いするし
やっぱイクナイと思いますよ(´ρ`)


クノーヘン狩れないなら手出ししないで欲しいですよね!
今の装備Lvならクノぐらいセイラでも3人居れば狩れそうなのに・・・(´ρ`)

まぁ俺はクノ放置なんてしませんよーっと
むしろ放置クノは好んで狩ります!
箱が腐ってるのが難点なんですけどね(^^;


はやく直らないのかなー、謎箱!

直ったら売るんですけどね!(笑)


時給計
久々に時給計測やってみました!
場所は黄泉1ですよ(’’+

□黄泉1(Lv202 人数4人〜8人 結果151.600)

途中親切なルシ様のスピードアップを何回か頂いたんでかなり美味かったですよ!
後はドロップが美味かったらなぁ〜(ノ_・。)
やっぱ黄泉は赤字ですねー


でもうらめしやと妖華が2コンボ確殺なのはよかったですよ!
スイスイ狩れましたd(’’+
また今度も行くかも〜♪(´ρ`)



クリリーン!
なんだかんだで、

ずっとクリリンはこれだったんですよね(’’
参照⇒ココ


って事で強いクリリン入手しようと思ったんです!!
ナルフリで購入ですよ!(’’+


合成前。

キニングをはわざわざ作って合成しました!
結果は・・・
+3+2+1で・・・

微妙ですよ(ノ_・。)
てか最初は良いと思ったのになー!
だんだん下がるのは反則ですよね(泣)


でも合成運が無い自分的にはよくやったと思います!
耐久が無いけど壊れたらまた作ってやりますよ〜!(*´▽`)



今日の収穫
Moy
怠惰の石×1
ゴミ箱×1