休日長TW


今日は親父が会社だったんで朝からINしてました(’’
午後からはバルと遊ぶ予定だったんだけど中止になったんでそのままTWしてました
久々に12時間を越えるINでしたよ!
純粋にウマー(^^*


テチ
島クノ結構やってますよー
クラブ倉庫に玉が各種40個以上溜まりました!
血とセットで殲滅すると生体のかけら売れるから絶対黒字なのがいいですよね(’’


ちなみに聖杖でのFBは血に2100ぐらい。


アステチ
アステチのLvUPお手伝いもしました!
理由はまずMoyが203になり、rekoruに追いついたんで
シベやろうかなーと思って、手ごろなテチさん居たらいいなーって事で


育成協力しました(*´▽`)
まさに一石二鳥ですよね!!

ちなみに海底の敵は素手で1コンボ確殺出来ましたよ(´ρ`)ウマー

そして頑張りすぎるアスラ○ル様(’’

今のTWなら、Lv28辺りまでは1日で行けそうですねー(’’
最初の頃が一番キツイかと(ノ_・。)
Lv80ぐらいから育てやすいのになー(笑)
自分的にはLv80〜メトゥラ辺りがすごい伸びて楽しい時期かと思います(’’+


シベリンオンライン
そしてシベシベッ!
海底公平ってすごく美味いですねー(*´▽`)
4時間で5Lv上がりましたよd(’’+

ってかシベの火力うまー(*´ρ`)
ナヤがほんとに・・・(苦笑)
でもナヤはスキルキャンセル無いんだけどね!

まぁナヤはナヤ! シベはシベですよ!
今後の成長が楽しみだなぁ(*ノェノ)



今日の収穫
rekoru
花月刀改×1


Moy Lv202 ⇒ Lv203
ミスティクフード×2 トマトのヘタ×2
サイドワインダー×1 スコルピオンテイル×1


シベ Lv28 ⇒ Lv33
ミラージュスーツ×1
ウィンキィの手袋×2