やりたいことをやる。


ふと、気づいたんですよ
テチもナヤも無事200染色を達成したワケで
なんとなく目標とかTWへの興味が薄れて要る事に・・・



って事で・・・
テチはなんと素晴らしく、
再分配が10回も余ってるとの事なので・・・









やりましたよ!




再分配!



結果はコチラ(*ノェノ)



ネタステうまー!(笑)



DEXはクノーヘンに合わせました(’’
DEFはHPを増やすために余分に取りました
AGIはクリが出ますようにと気休めに取りました


完全(違)なINTMR510ステですよ(*ノェノ)



実験その1 (ディレイ)
・・・(´ρ`)
勿論最初は後悔しましたね(’’
俺なにやってんだよー・・・とか
これで何か狩れるのか・・・?とか


でも、聖杖のディレイを体感した後はもう後悔しませんでした!(’’*


すごいですよ。まじで
コイツあほだーって思う人は、
ずべこべ言わないでMR255にしてみる事をオススメします(^^
言葉では表現出来ません!


もう、テチのディレイ概念が木っ端微塵でしたし!
自分の体感ですが・・・
ナヤが斧を持って連を撃つぐらいのペースでアイスミサイル
ナヤが斧を持って爆を撃つぐらいのペースでファイアーボール
が撃てます(^^
自分自身興奮し過ぎで何書いてるかわかんなくなってきt・・・(殴
とりあえずすごいんですよー!!!

実験その2 (火力)
もちろんディレイだけじゃないです(’’
ディレイはむしろオマケみたいな物で、
やっぱりIM510でどのくらいの火力になるのか・・・っが知りたいワケですよ


対象はこいつでしょう!

一応こいつを考慮してDEXを取ってあるんですし。
というかIM510取りながらAGI高い敵に当てるのは無理がありますよ(苦笑)



そして実験開始(’’
ファイヤーアロー


ファイヤーボール


クノーヘンに、
火矢が1300前後 FBが2600前後 ぐらいです!
もうステキ過ぎな火力ですよねー(*ノェノ)
ちなみにクノーヘンは1匹8分で倒せましたよ!


もうこれはクノーヘン狩り用ステですね(*´▽`)♪
まだスキルキャンセルも多いんで頑張ればもっと行けそうな気がします!

ちなみにPOT消費は250個で1匹倒せますよー♪


感想
ステータスは戻すかもしれません
っていうかこのままじゃLvUPは到底無理なんで絶対戻しますが・・・
でもやってよかったと思います!
このディレイと核兵器な火力は1度体験しといた方がいいですよ(*ノェノ)


テチの世界観が変わるのでほんとにやって見る事オススメー!


あぁでもMoy忘れた訳じゃないですからね!
あくまでネタですからね!
でもレコは当分霧島に居ますけどね(*ノェノ)



今日の収穫
Moy
大地の玉×1