午後TW

学校から帰ってくるなりすぐCP10でしたよ(’’
夜まで待つのめんどくさいですよね・・・
アンタウロスの髪は前もって集めておくといいかもー


まぁ、順調に進んでたら・・・








順調に・・・(’’







Σ(’’;

だってランケンがサイモンペイン必要って言うから・・・(泣)
デスペナ痛かったです(’’;
むしろやる気へのダメージの方が心配でしたけどねー


この後、回線切りデスペナも食らいますが・・・
まぁちょっと落ち着いてまた進めてましたよd(’’+
やる気もそこまで失われなかったんで結果オーライ!?
てかデスペナが本気で痛いのは242↑からですしね!
もっと頑張らねば・・・(*ノェノ)

CP10!!
途中、紅道にて斧博士、斧狂、斧ダイスキ なプリ様も拾って進めました!

この音のヤツ・・・
俺の耳腐ってたんで2人に任せっぱなしでしたよ(ノ_・;)
失敗して・・・
名誉挽回と言いながらまた失敗しましたしね(^^;(苦笑)
もっと判りやすいのにして欲しかったなぁ・・・(´ρ`)


とまぁ、(’’
CP10はいろいろ苦戦しながらも
相変わらず楽しいマキシ+ルシが居るので面白いですね(笑)
面白過ぎてSS撮り忘れるぐらいですよ!


自分的にツボだったのが・・・


アフロで変装する主人公たち。
フィスカー「おそろい・・・」(大ハートエモ有)
ってとことか
テチが突然転んで誕生石落とす
とか・・・
シベのマキシへの一言
シベリン「ハゲるぞお前・・・」(心配そうに)
とか・・・




笑い所多すぎ!!


あぁでもCP10まだ終わってないんですけどねー(’’;
とりあえず、

テシ靴げっと!まで行きましたよ!


明日でクリア出来そう〜(^^+
鎧は倉庫になりそうですけど(笑)


今日の収穫
覚えてないから無いのかも?