早朝TW

早起きしてTWやってました!
まず最初にリッチが居ました!
メッセには3人居たんだけど起きてる(生きてた)のは1人でした!


テチさんも来てくれたからナヤでやりました!
チームが寄与だったけどナヤだったんでXP13kぐらいは貰えました!



次に夢行きました!
ナヤはスロットが埋まってたんでテチで行きました!
何気にすぐ着いたのでビックリしました!

かなり美味かったです(’’


クノ
その後クノーヘンを見に霧島に行きました!
そしたら血とセットで居たので倒しました!
倒したらその次がすぐ沸いて一回死んでしまいました!

まぁそっちも倒せたからこれまた美味かったです!


充実した1時間でしたよ(^^
この文、書きやすくて楽だわー(*´▽`)♪