CP11


アンテナに杏様のBlogを追加しましたー!
まだゲーム内で話したこと無いけど・・・(’’;
よろしくお願いします!(*´▽`)


CP10
なんだかんだでCP10クリアしましたー!
2回目の大豪邸襲撃はプリ様無しでしたがなんとか行けたんで良かったですb

ここで一応テシスの靴も手に入ったし、
CPは止めとこうかなーとも思いましたが・・・
っていうか、CPって
チャット出来ない、時間かかる、XPも溜まらない、めんどくさい
のイメージあるんですが・・・


今は続きが見たいって思うんですよ!(’’+
見てない物見るのは楽しいですしねー


って事でCP進める事にしました!


CP11
CP11開始して、一応順調に進んでたのですが・・・
このタイルのとこバグってて進めなかったですよ(ノ_・。)


なんか終わってる人がまた入る事も出来ないみたいで
シカ様と頑張ってたけど進むことが出来ず・・・
リログとかチーム再結成までして頑張ったんですけどねー


時間が無かったんで
無いと思うけど明日のメンテで直る事に期待して落ちましたとさ(ノ_・。)


バレンタイン
そういえば今日はバレンタインでしたが、
それっぽい出来事が無かったんでなんにも無しでー(笑)


2月中、知り合いが急激に増えた気がしますけど
友達と言えるのは全部で20人ぐらいですしねー(’’
増えるのは一向に構わないけど知名度は上がって欲しくないですし(^^;
ちなみにメッセに居る人全員合わせても40人ぐらいですよん

あぁ、リアル出来事はTW日記で書く気は無いデスカラッヾ(`´*)ノ