ちゃぷたー


やっぱ土日はあんまりIN出来ないなぁ(ノ_・。)
暇なんでまたバルバルと一緒に某PSPゲームで遊びましたよ(*´▽`)
俺はプレイヤースキルが全然なんで良く死にますが・・・
まだまだ熱は冷めなさそう(’’+


チャプター
CP8クリアっと!

スイッチ踏むヤツ大変でしたよ(苦笑)
後BOSSも・・・
万能薬連打(^^;
無くなる前に倒せてほんとによかった・・・(’’;
まぁそれ以外は失敗無しでスムーズに進めてよかったですd(’’+


というか、
CP11が終わるまではCPやると思うんで
1:1とか反応無かったらCPやってるんだなーって思ってください!
耳打ちも1:1もログに残らないからなぁ・・・
これがCPの嫌なトコですよね(ノ_・。)


返事が無かったら何回かやれば反応するんでお願いしまーっす!(*´▽`)b


衝動買いウマー
露店で1Mだったんで買っちゃいました(*ノェノ)

むー・・・
セイラマサカーよりかっこ悪いかも・・・
まず染色に似合わないんですよ(^^;
それでもHACK90超えてるからモナビサクより強いですけどね!
中級狩場なら斧連で確殺出来るから便利ですよー


まぁネタ斧がまた増えましたっと(*´ρ`)ウマー


今日の収穫
Moy
砂漠で小物多数