時間が・・・


時間が無いから手短に!
明日辺り修正しますねー
修正(11日の12時半)


CP
シカ様とCPやってました!
俺はCP6でシカ様CP7だったんですが(’’
CP7の材料集め手伝って貰ったんで無事終われましたよ!


そして無事7も終了〜♪
とりあえずAGI+2出来たから良かったですよ(*´▽`)
CP10クリアでテシ靴が欲しいところかも(’’*



かめむし
チョコイベやろーかなーって砂漠行ってみたら
いましたよ(’’;

こいつ硬すぎです・・・
分身1発700程度しか与えられませんでした(泣)
ちなみに↑の330とかは通常攻撃の与ダメですね。
まじ硬い・・・(ノ_・。)


どちらかっていうとDEF > MRっぽいから
次発見したらレコミサイルで撃退してやります(´ρ`)フフフ・・・


まぁカメムシは尻尾王子やら猫葉大老よりよっぽど強いですよっと
何気に被ダメも高いから戦う人は長期戦頑張ってください ねー(笑)



今日の収穫
Moy
砂漠で小物多数。