やっぱ時間なひ(ノ_・。)


CP9
時間が無かったんでCPに全て費やしました!

ルベリエ苛めてます(´ρ`)
流石に負けることは無いですよねー
CP楽しみながらやるにはもっと早めに進めた方がいいのかも
まぁ簡単に進んで良いんですけどね(^^;

そしてCP9クリア!
頑張ったんでCP10の古臭いキノコチゲ作れる所まで進みましたよ〜
明日にはテシ靴手に入るかも!


てかルシアン暴走しすぎですよね
マキシミン突っかかりすぎですよね
この2人が面白いッ(’’+



セイラマサカー返して貰いました!
再分配でSTAB型複合になるそうで(’’
やっぱ突き複合だよ、ねー(*´▽`)b

セイラ格好良い!
プンシも頑張ろうっと・・・(’’+