むぅ

2005/10/4 Moyとリフラ(1st)


ここに来てやる気が減少してます(’’;
親父が居なかったのに昨日今日でLv2しか上がってないとか・・・
もっと狩らねば!
っていうか原因は『テチ狩り楽しすぎ』かも(笑)

黄泉
XPは凄く美味い!
人数に左右されてしまうけどそれでも自給120k辺りは出ますよ!
3Fが混雑してたら2Fで狩りすればいいですしねー
棍棒鬼痛すぎだけど狩れない事は無いです(’’+


ただ赤字なんで貯金がどんどん減るのが痛いなぁ・・・(−−;
ここ最近、金になりそうなレア出てないからすごくキツイですよ(´ρ`)
このままじゃPOT代不足になりそうかも?


んー・・・
MoyがLv200なるまでは貯金持ちそうだからそこから考えます(^^;



今日の収穫
Moy Lv191 ⇒ Lv192
怠惰の石 (6個目)
黄泉切符×3
トマトのヘタ×1 リスのぬいぐるみ×1