風呂後

紅玉で狩り狩り狩り。
日付が変わる前後というのに結構な人でしたねー
ドロップいっぱい拾えて美味かったですけど(*´▽`)


もちろんLvUPしましたよd(’’+
最近デスペナが少ないような気がする!
断固拒否が効いたみたい?(笑)


黄泉ツアー
1時ぐらいから、
アス誘って黄泉3行ってきました!

タコ殴りでどんな敵も怖くないかも(’’+
人も居なくてマジウマでしたよ!!


まぁ3時頃に眠くなって狩り終了っと(ノ_・。)
1日2LvUPはもう無理なのかな・・・(’’;
明日も頑張るぞ!!



今日の収穫
Moy Lv190 ⇒ Lv191
輝く粉×1
黄泉切符×1
永遠不滅の炬火×1 トマトのヘタ×3 ゴミ箱×1