後7ダッ



寝坊しました!


起きたのが昼の2時ですよ(´ρ`)
学校あったのにサボってしまいました!


まぁ・・・そこからINしましたよ(’’


デスペナデスペナ
1Lv〜1Lv間の平均死亡回数は2.5回ぐらいです
↑(ちなみに助けて貰えたらノーカンで)
多いなぁ・・・(’’;
もうちょっと少なくなって欲しいですよね


ちなみに主な原因は

  1. チャット死
  2. TVのお笑い
  3. 予想以上のBOX
  4. ピコクリ

みたいです
ほぼ自己責任ですね・・・(^^;(苦笑)
もうちょい集中力付けようかと!
頑張ります(ノ_・。)



染色変更
また色が変わりましたよ!


合わないような気がするけどキニシナーィ!
とりあえず雑貨を青色にしました(’’


はーやく200にならないかなぁ(*´▽`)♪


今日の収穫
Moy Lv192 ⇒ Lv193
黄泉切符×2
河童の水×1 ミスティクフード×1 トマトのヘタ×1