ぼちぼち


雑記
重い重い重い!
新MAPの実装で引退・休止してた人も戻ってきてるんでしょうねー
砂漠とか重すぎで狩りなんて出来ません!


やっぱり新MAPは人が少なくなってからとかが良いかなぁ・・・


狩り
その代わり、紅玉とかは空いてるんですよね
俺はやっぱ昔からの混乱9とか紅玉4とかのが好きだなぁ(笑)
人も少ないんで良い感じに狩れましたよ


で、自給計測〜(’’
■紅玉4(Lv185 人数0人〜2人 結果141.458)

やっと140k超えましたよ(´ρ`)
まだ斥候ダックにMISSは出るものの、
殲滅率は上がってるから美味いですね(’’
これからは水晶じゃなくて紅玉4に篭るかもっ>w<b



まぁぼちぼち頑張りながらLv200目指しまっす
ちょっとやる気ダウンしてるのは内緒!


今日の収穫
Moy Lv185 ⇒ Lv186
リスのぬいぐるみ×1