ふと


俺って
ふと、時間があったんでチャログ振り返ってみました
・・・。
人が呼んでるのに無視してますね(’’;


あれですよ
俺って、デスペナ受けると一気に機嫌悪くなるんですよね
そういう時は無視とかも有るかもしれません
他にも露店見てるときに近づいてきた人を無視とかも・・・
悪気は無いんだけどなぁ・・・
平日はIN時間もあんまり取れなくて狩りに集中したいんですよっ
露店見る時間だってなるべく短縮したいんですよっ(ノ_<。)


という事で話しかける時は1:1で!(苦笑)
今まで無視した方すみませんでした。(ノ_・。)


予定
今日、明日は学校あるから長期INは出来ませぬ
っていうか土日は某理由でいつもそうなんですけど(^^;


けど22日 23日は休みなんです!
更に24日 25日は親父が出張なんです!!


頑張りますよ(*´▽`)フフフ・・・
↑TWを、頑張りますよ(^^

あ、学校から帰ってきたらまた更新するかもー